transitory world

日々是全力疾走。とりあえずいっとけな毎日。

20080509020437


最近若いツバメちゃんにハマりました。
関ジャニ∞の横山くんです。

5月9日
27ちゃいになりました。

おめでと~っ!!

じろうといくつ違うんだっけ??

ひぃふぅみぃよぉ…(号泣)

20080201203858
200802012038572
20080201203857
お気に入りなじろうの眼鏡です

昨夜小ボンとお風呂に入って
頭を洗っていると
小ボンが『あろたるわ♪』

次の瞬間
『あ゛っ!』

トホホ…

200711081847532
20071108184753

いやはやサボってますなぁ(笑)

先日近所のスタバで親子で参加出来るテイスティングパーティに行きました。

ハロウィン時期だったので
小ボンはばっちり仮装です(笑)

参加人数が少なかったためお土産をがっつりいただいて満足そうな彼でした。

200709122317168
200709122317166
200709122317164
200709122317162
20070912231716


日記にあげようと

溜め込んでたわ(苦笑)

20070713165216


きなこより

胡麻のんが好きっ!

